人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小皿気分

あまり動かず静かなGWを過ごす予定だったのに
けっこうハードな日々となりました。。

ミッドタウンは噂どおり素敵なつくりでした。
でもあんなに混んでいては楽しめない~。それに犬連れで行ってしまった
のですが、当然dog goods shopにしか入れず・・・
何も食べることができず・・・
唯一、虎屋さんでオリジナルの小皿を見つけました。
一番古いお菓子の図案帖からデザインしたそう。
ミッドタウンでしか購入できないし、セットで3500円というお値段も
ちょっとした贈り物によさそう。
小皿ってしょっちゅう使わなくても、持っているだけで嬉しいものの
ひとつ。

小皿気分_b0057839_2323246.jpg



「日帰りで」行ってきた軽井沢でも小皿を見つけてしまったから
「小皿気分」なのかな~と。
by tsnote | 2007-05-05 23:28 | dairy