大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トマト

今日はトマトジュースで仕込んだベーグルを焼きました。
b0057839_2133243.jpg

焼く前は魚肉ソーセージいろをしていて、「・・・。」ですが、
焼くとちゃんと、ベーグル。
最近、ドライトマトにも、はまっています。


ブログでKonaSalonのことを紹介してくださっている方には
いつも感謝♪しております。
なかなか、コメントというのができないのですが、この場をかりて
お礼を。。


犬って、外出から帰ってきたら喜んでお迎えしてくれたり
家の中ではずっとついてまわったりする存在だと思っていたのに
ファーちゃんは全然、そういうそぶりをしませんでした。
クールな性格なのかな、と思っていたけれど、最近
忠犬ぶりを見せるようになりました。
犬も、精神的に成長するんだなぁ・・と感慨深い、今日この頃です。
[PR]
by tsnote | 2007-07-03 21:11 | dairy