大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あじさい

今日はnaoさんがあじさいを持ってきてくださいました。
部屋がとても涼しげになりました。
首が重い花だから、ただ束ねるだけではこんな風にきれいに活けられない。。
やっぱりプロは違います~

b0057839_2024764.jpg

b0057839_20303138.jpg



二子玉川リゼッタさんで、ふたたび大西さんの紅茶講座があります。
アイスティの入れ方をちゃんと知りたいと思っていたのでうれしいです。
冬に大西さんの講座があったときは、紅茶に合わせて?パンを提供させて
いただき、落ち着いてゆっくりお話を伺えなかったものの
小耳に挟むトークが面白かったこと、紅茶が本当にとてもおいしかったこと。
楽しみです。
[PR]
by tsnote | 2007-07-18 20:31 | dairy