大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイスティ講座

KonaSalonからのご連絡
コーンミールマフィンの回で使用した型をご希望の方が
いらっしゃいましたら、まとめて注文いたしますので
ご連絡ください(直接お話された方のぶんは、確保しております)。
お渡しは9月になります、お値段は1900円です。
第1回締め切りは8月3日で、その後のクラスの方は、第2回締め切りを
設けますので、実際にご覧になってみてください。


今日はリゼッタさんで、大西さんのアイスティ講座でした。
b0057839_2134397.jpg

ウェルカムティは、きれいでとってもおいしいハーブティ。
この時点でもう満足♪

目の前でアイスティを作ってもらって飲む、のは実は初めてかも。
ストレートはすっきりと、ミルクティはこっくりと、おいしい。
b0057839_2162822.jpg

大西さんブレンドのハーブティは見た目もかわいい。
b0057839_2164896.jpg

大西さんらしいトークには、ずっと含み笑いの状態でした。

b0057839_218045.jpg


リゼッタのスタッフさんが作ったオレンジケーキが、すごくおいしい。

おみやげ
b0057839_21114866.jpg


充実で大満足でした。
[PR]
by tsnote | 2007-07-20 21:12 | dairy