大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夕方以降の葉山

土曜日のクラスが終って、涼しくなってから葉山に出向きました。
日が落ちて涼しくて、海辺が気持ちよかったです。
食事している時に、同じチワワ連れの地元の方といろんな話をしました。
教えてもらったおいしいお店の場所を散歩しながらチェックして、
新しくできたスタバでお茶をして帰りました。
行きも帰りも、道はすいていました。
短い時間だったけど、私たちにはとても向いているパターンでした。


家の中にちょこっと飾った花を撮ってみました。
b0057839_12164036.jpg

地元のお花屋さんで買った、てっせん。

b0057839_1217836.jpg

スーパーで買った小さな花束をばらして使いました。
ピントがおかしい・・・

b0057839_1218124.jpg

同じくスーパーの。
新入りだけど、すごく使いやすくてお気に入りのカトラリーケースに。
[PR]
by tsnote | 2007-08-06 12:20 |