大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれ

今日は夏休み明け久しぶりの、おひさまcafeさんでした。
パンを納品させていただきました。
作っている途中、面白い写真が撮れたので
ブログに載せる~
と思っていたのに、さっき間違えて削除してしまいました・・。

先日は大皿をしまってある棚をいじっていたら
なだれが起きて、お気に入りの大皿2枚を割りました。。
こういうとき、一人でいると、異様にあきらめが早く
片付けたら忘れるくらいなのだけど
誰かが一緒で「あーあ」って言われると、すごく悲しくなる。
先日は一人だったけど、ファーちゃんがものすごく悲しい目で
こっちを見ていたので、妙に落ち込みました。
しばらく買えなかった大皿を買うぞ~と、今はちょっと
楽しみ。

それにしても、今日のおひさまカフェさんでのケーキは
すごーくおいしかったです!
メイプルリーフさんの、桃のコンポートを焼きこんだタルトでした。
土曜日のカフェ デタントさんにも納品されるそうです♪
[PR]
by tsnote | 2007-09-04 20:36 | dairy