大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の納品  軽井沢

明日18日は、おひさまカフェさんへパンを納品します。
毎回、少ない量で申し訳ないのですが・・
チョコレートのパンと、コーンミールマフィンと、あと1種類
考え中です。
明日も、暑いくらいのお天気のようですね。


連休中日の昨日は、軽井沢に行きました。
疲れ果てたので、絶対にシーズンオフに行くことを
心に誓いました。
b0057839_14413776.jpg


おつかれのファーちゃんです。

b0057839_14255851.jpg

とてもかわいいトイプードルと出会いました。
相当引いてますが


b0057839_14273136.jpg

b0057839_14274874.jpg

そしてやっぱりここ、cottage415
お食事もおいしいし、買物がまた楽しい。

b0057839_14282542.jpg

欲しいバッグがたくさんありましたが、これに決めました。

b0057839_14283889.jpg

コースターみたいですが、パン皿に使っています。
今回買い足すことができました。
大崎麻生さんの作品、何も塗られていないけどつるりとしていて
とっても使いやすい。

b0057839_14285445.jpg



フランスの、オリーブのボード、薄くて硬くていいかんじ。
このボードの形が、KonaSalonのロゴマークを思い出したので・・と
415のオーナー、Sさん。嬉しい(涙)。
Sさんのセンスは、憧れです。
カフェにある椅子も、いつか欲しいものの一つ。
[PR]
by tsnote | 2007-09-17 14:42 |