大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連休

3連休っていいものですね~
家族が本当にゆっくりできると、ほっとします。。

最近好きなパン屋さん、穂の香 に寄って、パンを買ってから
ドライブするのが気に入っています。
菓子パンとかお惣菜パンを買って、葉山の海で食べました。
(そういえば、川場村の宿、渓山荘では、ここのパンやブノワトン、
デュヌラルテなどからパンを取り寄せているそう)


b0057839_20203650.jpg

曇っていましたが、気持ちよかったです。
とんびに気をつけながら、パンに食いつきました。

b0057839_20204970.jpg

砂浜を歩くのはあまり、好きじゃないみたい。

帰りは鎌倉に寄って、市場を覗いて、まだお昼、というころにもう
帰るのがポイント。
コーヒーがおいしいと聞いてずっと気になっていたお店
b0057839_20232195.jpg

sugiyamadai-works
営業時間がかわっているので、なかなか寄れない(13時から15時までシエスタ)。
とてもおいしかった。
近くにこんなお店があったらいいのに。
なぜか、できないんですよね。。
[PR]
by tsnote | 2007-09-24 20:26 | dairy