大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復活?!

なんとか復活しました・・・
一生壊れないパソコンが欲しい。。

まだ全然慣れていないけれど、メールには
少しずつお返事させていただいています。

アドレス帳は復活しないんです。。

パンクラスにお越しいただいている方のアドレスは
最初に書いていただいているので大丈夫です。
サイトにアドレスが記載されているお友達には こちらから
ご連絡できますし、電話番号が分かっていたら連絡を
取れるのですが・・・
そうでない場合がちょっと、困ってます。

特に申し訳ないのが、パンクラスのウェイティングリストが
なくなってしまったことです。
大変お手数で申し訳ありませんが、7月以前にウエイティングの受付
が終了している方で、今後のご連絡をご希望の方は
メールをいただけると助かります!
すみません・・・

b0057839_22293052.jpg

なぜか画像をうまく縮小できないです~ ↑練習

明日はほんの少しで恐縮ですが、おひさまカフェさんへ
納品いたします。
[PR]
by tsnote | 2007-11-05 22:31 | dairy