人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のコナサロン

13日(火)は、おひさまカフェにパンを納品いたします。
次は12月になります。

15日(木)~18日(日)はモンキーブレッドのクラスです。
土日は11時からです♪お越しをお待ちしています。

小林かなえさんの「マカロンとパリの焼き菓子」を買う。
今度京都に行ったら、ぜひお店に寄ってみたい。
最近おいしいお菓子は周りのお菓子上手な方のをいただいたり
お気に入りをお取り寄せしたりでとても満足☆していて、自分では
すっかり作らなくなってしまった。
それでもお菓子の本は大好き、こんなふうに作るのか~、こんな
工夫があるのか~という知る楽しみと、見る楽しみがあって。
何かひとつ得意料理ならぬ得意お菓子、これならいつでも作れるという
一品が欲しいなと思う、今日この頃。
by tsnote | 2007-11-11 20:53 | KonaSalon