大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

反省

今日おひさまカフェにいらしてくださった方々に
お礼申し上げます♪ありがとうございました!
私はほんのちょっとしか納品できませんでした。
あまりにも少しだったので反省です・・。
次は12月4日、がんばります★

今目指しているパンの感じがあって
焼き方をちょっと今までと変えています。
水分を飛ばす感じに。
b0057839_21244682.jpg

b0057839_2125424.jpg



今日もメイプルリーフさんのデザートがすごく
おいしかった。いつかリクエストして、いっぱい食べたい。


藤井恵さんの、圧力鍋の本を買いました。
またもノラヤさんのイラストがかわいい(ノラヤさんの来年の
カレンダーももう注文しちゃいました)。
圧力鍋で、大好きなリゾットができることに、興味津々。
近々試してみるつもり。
[PR]
by tsnote | 2007-11-13 21:34 | dairy