大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の本

伊藤まさこさんの「フランスのおいしい休日」、
伝わってくる楽しさ。
行きたい病になりそう!
今日みつけた「くらしのなかの日用品」は、本の背景が
わかって興味深い。
Marthaの雑誌はクリスマス特集。
どどっと我が家に本が増えたこの1,2か月…
でもまだ平野さんの蒸し料理の本や藤野真紀子さんの
子供のお菓子の本などが出るらしい。
これでもかって感じ。。そして少しも我慢できない自分が
哀しい?!
b0057839_20143024.jpg

そんななか、今日母に「女性の品格」という本を手渡されました。
「こういう本ありきたりのことばかり書いてありそうで好きじゃない」
という私に、そうだけど、気持ちが変わるから読みなさい、と
無理やり渡されてしまいました。
読み始めてすでに、反省しきりです。。


b0057839_20145759.jpg

今まで使っていた筆記用具をパソコン机に移して
先日作ったペントレイには、無印の筆記用具を揃えました~
[PR]
by tsnote | 2007-11-14 20:17 | 料理本情報