大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はんこと紅茶

b0057839_2253427.jpg

Kuuさんのはんこ。とても消しゴムに彫ったとは思えない仕上がり!
販売の予定もあるとか。そのときはまた、こちらでお知らせしたいです♪

b0057839_2271373.jpg

田園調布のIN MY BASKET で紹介してもらった紅茶、一緒に行った
紅茶インストラクターの友人が香りをかいで、これはすごーくよさそう!と
興奮気味。そうなんだね、では私も♪と取り寄せしました。加藤千恵先生が
輸入しているフランス紅茶。
パッケージの色が本当にきれい。
そして、すごくおいしい~。さすが先生、さすが紅茶インストラクター!
2月のクラスで、お出しするつもり。
[PR]
by tsnote | 2008-01-23 22:12 | dairy