大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週からのバリエーションクラス

1月はクラスのお休み月でしたが、今週金曜日からバリエーションクラス
はじまります。
赤ワインで仕込んだ生地に、レーズンとくるみを焼きこんだパンです。
スープとチーズ、あとフルーツをいろいろ、ご用意しています。
2月のデザートは、メイプルリーフさんのお菓子♪なのです。
お楽しみに、です!


本発売までに、撮ったものの本に使わなかった写真などを交えて
いろいろとこのブログに書いていこうかなと思います。
(表紙と工程などとっても大事な写真は園田カメラマンにお願いし、
パンの写真は私が撮りました)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

編集者さんとデザイナーさんが、 Konaパン 。
というかわいい名前でパンを呼んでくれまして、それがすごく
気に入ってしまいました。
b0057839_21362412.jpg


パンの種類は、パンクラスに初めからいらしてくださっている方に
とっては、目新しいものはそんなに、ないのですが
「パンがうまく焼けないときのヒント」をコラムにして載せていまして、
それはパンクラスの方にも、参考にしていただけるかな!と
思っています。
クラスでは、私がバタバタしているせいもあって、なかなか質問
できなかった方もいらっしゃると思うのです。。
[PR]
by tsnote | 2008-01-29 21:51 | KonaSalon