大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大好きな場所

ひとりでゆっくりの時間ができたら、寄りたいと思っていた場所。
パンやさんの隅に作られた、カフェスペース。
小さな窓、あたたかな家具、それに合う音楽、すごーく落ち着く。
時々ここで、癒されよう♪と思いました。
b0057839_20302798.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
b0057839_20334165.jpg


Konaパンを作り始めたほんとに最初のとき、私はパン作りのほかにやることが
いっぱいありました。やりたいことも、いっぱい。
パンはそのなかの一つ。パンだけに向き合えるわけではない主婦。
だから、Konaパンが出来たのかなーと思います。
職人さんから見たら、きっと足りないことだらけのパンですが
すべてを克服しようとしないで、自分でできる範囲の工夫をしつつ
できるものが好みだったら、それがホームメイドってものではないかと。
今は自分の中のパンの割合がだいぶ、増えてきてしまいましたが?!
目指すところを間違えないでいたいな~とも思います。
[PR]
by tsnote | 2008-01-30 20:50 | dairy