大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日から

パンクラスです(久しぶりに・・)。
お越しをお待ちしています。
b0057839_1449261.jpg

予定を変更して、少しですが生地の持ち帰りがあります。
ビニールを用意していますが、容器のほうがよろしいかたは、
ご持参をお願いします♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
本のこと,

今日はお世話になったスタッフの方のことを書かせていただこうと
思います。

b0057839_14165793.jpg



デザインの平木さんは、私も大好きなフェルベールさんのジャムの本を
手がけた方。表紙の感じといい、空気感の伝わる内容といい、すごく素敵な
本だと思っていました。小説などの装丁もなさっている、大変ご多忙な
デザイナーさん。KonaSalon本を担当してくださることになってとても
うれしかったです!パンを引き立てるシンプルな、でもかわいさもある
デザインをしてくださいました。
表紙カバーを取ると、これまたかわいいのですよ~。

カメラマンの園田さんは、秋に出たツォップの本を撮られた方で、料理本
以外の様々な分野でもご活躍です。
楽しくてやさしいイケメンでした(笑)。
私がご迷惑をおかけしたこともあったのですが、とても気持ちよく
お仕事してくださいまして、緊張せずに初の撮影にのぞむことができ、
感謝しています。

編集の茶木さんは、KonaSalonのオリジナル性をとても大事に
してくださり、何よりうれしいことでした。
私の料理本への思いや、妙な思いつきにもお付き合い
してくださって、とても楽しかったです(私は)。
最後まで芯の部分は全くブレずに自然体で着々と本づくり、
すごい方です。。ちなみに若くてかわいいのです。

撮影をお手伝いしてくれたnamiちゃんには、片道2時間の距離を
ものともせず、猫村さん並みの気遣いとお仕事ぶりに、感謝するばかりです。
namiちゃんを今後猫村さんと呼ぶことにします!

まだたくさんの感謝を伝えたい方がいっぱいなのですが
また後日、記すことにいたします~。
[PR]
by tsnote | 2008-01-31 14:22 | KonaSalon