大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本屋さん

友人が数人、本屋さんに置かれたKonaSalon本の様子を
携帯に送ってくれたのですが、私が一番よく行く本屋さんにはまだ
並んでいませんでした。軽く落胆しつつ(笑)焼き肉で
夫とお祝いしました~。

:::::::::::::::::::::::::

デザイナーのひつじ工房・平木さんが、ご自身のお仕事紹介ブログで
Kona本のことをきれいな写真つきで書いてくださっています♪こちら

:::::::::::::::::::::::::

しばし自分の本のことで騒いでおりますが
料理本チェックは欠かしません。誰にも頼まれてはいないけど?!

b0057839_015648.jpg

がっしりした、男らしい系?!の本が集まりました。
「まるごといただきます」西日本新聞社 は、すぅっと読めました。
Whole Food (タカコナカムラさん)にちょっと興味があっても深入りは
できなそう、な私でも、入口をのぞく位の感覚で本質を知ることができる本でした。
透明感ある素敵な写真も楽しめました。

素朴な料理が好きなので、最近スペインやポルトガルの料理が知りたい
なーと思ったりしています。
[PR]
by tsnote | 2008-02-11 00:20 | dairy