人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の朝市

あさって3月2日の日曜日、二子玉川のリゼッタさん前で
朝市があります。

teteria大西さんの紅茶、ゆきちゃんの白梅酢、リゼッタさんの自家製
ジンジャーシロップ、よねもとくんのサボテン、naruyaこしあん練羊羹、
たまちゃんの保存食、茨城の有機野菜、福山さんのハーブ茶、
igrek double*Vのスープ、リネンのはぎれセット、プチブーケなどが
販売されるそうです。

イートインで、大西さんの紅茶とKonaSalonのパンを召し上がって
いただけます。パンは、少しですがテイクアウト用の販売もあります。
時間は10時から、午前中のみの市です。
天気はよさそうですね!
二子玉川方面におでかけの際は、ぜひお寄りくださいませ~

------------------------------------------------
私の周りには、昨年からフランスに旅行される方が多いです。
うらやましい~
私は20年前に1回行ったきり。
今年はもしかしたらヨーロッパに行く機会があるかも。。かもです。
日曜日の朝市_b0057839_14392110.jpg

ポワラーヌのサブレ。お友達からのおみやげです。
徳永さんの本を見て、これはぜひ食べてみたい!と思っていたもの。
願いかなって、パクリ。
シンプルなおいしさ!歯ごたえも後味も、ありそうでない感じ。
願いもかなったことですし、フランスにはしばらく行かなくてもいいか?!
by tsnote | 2008-02-29 14:47 | dairy