大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第5回二子朝市

今日はお天気にも恵まれ、朝市は大賑わいでした。
b0057839_2132286.jpg

b0057839_2134081.jpg

オープンを待つ人々を内側から撮影。
自分の準備で、買物はできませんでしたが、魅力的なものが
いっぱいでした!
b0057839_2152378.jpg


おとなりで羊羹とお茶を出されていらしたnaruyaさん。
なんともおしゃれです~。
あっという間に完売でしたが、見本を少し味見させていただいたら
すごくおいしかった!これはすごい。。というお味でした。
お話も楽しく気さくなかた。
今度はお客さんとして来ます!

b0057839_2171711.jpg

私は朝4時半から4時間半、焼き続けたパンをお持ちしました。
そのすべてをたくさんの方に買っていただけて、とてもうれしかったです。
ありがとうございました!
イートインをメインにするつもりが、すべてテイクアウトに予定を変更せざる
を得なくなり・・・申し訳ありませんでした。

b0057839_2185338.jpg

teteria大西さんの紅茶は、相変わらずおいしかった。
ラッピングのセンスもいつも本当に素敵です。
大西さんの紅茶をいただける機会がもっとあるといいなあと思います。
[PR]
by tsnote | 2008-03-02 21:11 | KonaSalon