大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bills七里ガ浜

Sydney Food という本を買ったのは何がきっかけだったか
忘れてしまったのですが、もしオーストラリアに旅行するならぜひ
この本のレストランbillsに行きたいなあと思っていました。
昨年代官山に限定カフェが出来ていたそうなのですが出遅れて行けず。
おととい発売された日本語訳の本を見て、22日、七里ガ浜にbills
オープンすることを知り、これはぜひ行かねば!とはりきって
出かけました。

b0057839_1935924.jpg

b0057839_193549100.jpg

b0057839_1936821.jpg

b0057839_19362295.jpg


素敵なロケーションです。

いただいたのはもちろんリコッタチーズのパンケーキ。
ふわふわ、あっさりでおいしかったです!(写真がいまいち。。)
クラスの夏メニューにカッテージチーズのパンケーキがあるので、
参考になりました~。

ここは、近くにある珊瑚礁とおなじく、いつかすいてくるというような場所
ではないので、朝一番に行くのが正解ですね☆
でもランチも試してみたいな。。

気持ちよい晴れの日、テラス席ですっかり日焼けしてしまいました・・・
[PR]
by tsnote | 2008-03-23 19:46 | dairy