大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メールのお返事

23日までメールのお返事ができませんが、ご心配なく
 少々お待ちいただければと思います。。

---------------------------------------------
次回のベーシッククラス ご参加募集について

●今までベーシッククラスは、3日間通っていただいておりましたが、
 1日コースにする予定でおります。
 
  プチパン・全粒粉くるみ・牛乳ロールの3種類を
 中種づくり、捏ね、成形、焼成、ご試食とお持ち帰り
 ひととおり、していただき、3時間ほどのクラスを考えています。


●日にちは8月の第2週目、5日間ほどを予定しています。
 その次は来春にと思っています。
 定員は4名様で、ご参加おひとり様から開催します。

●6月には詳細をきちんと決めましてこのブログでお知らせし、
 7月はじめに募集をさせていただきます。

*クラスをアシストしてくださる方の募集について
 KonaSalonにご参加経験のあるかたに、お願いしたいと思っています。
 3種類を焼成するプログラムですので、焼成とお料理準備、計量の時に
 とくにヘルプが必要です。勉強のために・・・という方には、どうかな~と
 思うヘルプ内容です。楽しいアルバイトというつもりでお越しいただける
 方をと考えています。

----------------------------------------------------
↑この記事内容、時々アップいたします♪
[PR]
by tsnote | 2008-04-20 23:08 | KonaSalon