大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の本

本屋さんのサイトを見たら、藤野真紀子さんの新刊画像が出ていました。
子どものためのお菓子という、講談社からの本で、表紙がすごくかわいい。
シフォンケーキに目がついてる!
さっそく近くの本屋に行きましたが、入荷はまだでした。きっと、渋谷のブックファーストにはあるな・・・と思いましたが、さすがに行きません。でも明日行っちゃうかなー(笑)。
飛田和緒さんの新刊がでていました。おもてなしの本で、伊藤まさこさんの
スタイリングです。ほっとするようないい本だなと思いました。
今月のミセスもおもてなし特集で、見ごたえがありました。
[PR]
by tsnote | 2004-11-06 17:14 | 料理本情報