大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊婦さん

KonaSalonの定員は60名様です。
ひとりで楽しく健康に運営できる範囲でのお客様をと思っています。

バリエーションクラスは、いつ卒業するかとか、ちょっとお休み
しよう、とか、また通いはじめる etc ご自身で決めていただいています。
気持や体調や好みの変化、ご事情など、人それぞれなので。

ところで今のKonaSalonには、今年の夏から秋にかけてご出産
の方が6名様もいらっしゃるのです!確率?としては1割強、かなりの割合。
6人の赤ちゃんが産まれ、その子はいずれあっという間に大きくなって
大人になるんだーと思うと、なんともいえません。
(未経験なので、年の割には 感動が大きい・・)
とても楽しみであると同時に、クラスでお会いできなくなるのは
寂しい。。お子さんが大きくなって、またクラスでパンを焼きたくなったら
ぜひいらしてくださいネ。
それまで私ががんばっていればですが・・・。
[PR]
by tsnote | 2008-05-23 22:19 | KonaSalon