人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリスタイルのアレンジメント

いつも ブログを拝見して、なんてすばらしいセンスなんだろうーと
憧れていた emiさん のフラワーアレンジメントレッスンに伺ってきました。
パリスタイルのアレンジメント_b0057839_21105731.jpg

先生のお手本アレンジ↑↓
パリスタイルのアレンジメント_b0057839_21113074.jpg

お花はもちろんのこと、コーディネートがプロならではの完成度で
本当にすばらしかったです。
パリスタイルのアレンジメント_b0057839_21122924.jpg

パリスタイルのアレンジメント_b0057839_21124794.jpg

ぜいたくな花材ばかり
パリスタイルのアレンジメント_b0057839_2113423.jpg

こんなにぎっしりたくさんのラベンダーを見たのは初めてー

アレンジレッスンのあとは、Natsukoさん のトライフルをいただきました。
パリスタイルのアレンジメント_b0057839_21141888.jpg

すてきなおみやげつきです
パリスタイルのアレンジメント_b0057839_21143840.jpg

どれもおいしかった。。

パリスタイルの たっぷりの花を使ったアレンジメント、
ものすごく久し振りで 知恵熱がでそうでしたが
持って帰って部屋に飾ると、うれしくてワクワクしました。
やっぱりお花って 豊かな気持ちになれますね。
楽しい時間でした。
by tsnote | 2008-06-30 21:21 | dairy