大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2つのカフェ

1つ目は 本間節子さん の1日カフェ。
ご本の出版を記念して、本に載っているお菓子を ふんだんに
食べさせていただけるという、すばらしい企画なのでした。
b0057839_2154274.jpg

明るくてステキな会場に、温かみのあるかわいいオブジェが♪

b0057839_21563987.jpg

こんなに食べてしまった…(おかわりも してしまった)
どれも、大切に作られた風味の とびきりのおいしさでした。
1日だけでなく ほんとのカフェが実現する日が ぜひ訪れますように!


もうひとつは、お知らせ。カヲリの木で水曜日にカフェを担当していた
シュルツさん が、9月から本当のカフェを 立ち上げることになったのです♪
b0057839_9205064.jpg

アメリカンスイーツと 雑貨と 古本、ゆっくり楽しめるお店になりそう。。
カヲリの木のオーナーと、おひさまカフェさんの 3人のお店。
その行動力、手間をいとわず できることは自分たちでやってしまうパワー!
夢だけで終わらないって こういうことなんだなあ、と 近くで感じることが
できて 光栄です。
[PR]
by tsnote | 2008-07-13 22:10 | dairy