大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間

この1週間 クラスが5日、おでかけが4件と ハードな日々でした。
そんななか、妹がシンガポールに 出発。
妹といっても 38歳なので十分すぎるほど大人なんですけど
家族はみんな やはり心配です。
でも元気に出発していきましたので、あとは見守るだけ。
私も8月には遊びに行きます~

20年近く前、妹と銀座をうろうろしているときに、ふらりと 道に
座っている占いのおじさんに占ってもらいました。

”2人は同じような星の下に生まれている”・・・姉妹なので 当然ですが
私たちは全く似ていないので 見た目にはわからないはず。 

”こちらの方は 海外で生活する運命にある”・・・妹は商社勤務なので
社内結婚して赴任するのかな、と思ったのです。
私が覚えているのは そこまでで。。
さりげない行動だったのに はっきりと覚えています。
[PR]
by tsnote | 2008-07-14 21:01 | dairy