大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

南青山 ロアジーナ

大好きな群馬の宿 渓山荘がプロデュースしている、南青山のお店
ロアジーナで食事をしました。
ここは犬連れでも夜のお食事ができます・・・ゆっくり落ち着いて、そして
とてもおいしく食事できる場所としては、東京においても一番じゃないかなー。
犬と店内で食事できる場所 となると、なぜかメニューがとても「ヤング」な
感じのところが多いのです。。

b0057839_1924027.jpg

b0057839_19243127.jpg


b0057839_19244811.jpg

b0057839_19271827.jpg

インテリアは 独特のミックススタイルで面白く、でも落ち着いています。


b0057839_19264084.jpg

b0057839_1926583.jpg

お料理は スペイン風で、タパスという小皿を枚数でオーダーし
おまかせで出てきます。白いお皿はタミゼオリジナルのホーロー。
野菜料理が多く、素材に関してはおおざっぱにリクエストできそうです。
素材にとてもこだわっていて、一皿ひと皿充実していて、おいしかった。
最後に単品でお願いしたパエリアも絶品でした。
が、オーダーしすぎて、ちょっと反省です。。

b0057839_19323435.jpg


最近 ふてくされキャラのファーちゃんですが、いいこにしていました。
この日たくさんいらしていた 某TV局のみなさんから かわいい~
と言われて 単純なパパはご満悦です。
b0057839_1934369.jpg

テラス席もあり。
席数は少ないので、予約が必要そうです。
大好きなお店の ご紹介でした♪
[PR]
by tsnote | 2008-07-20 19:39 | dairy