大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

運動

最近友人が、腿上げ運動を教えてくれました。お腹の調子まですこぶるよくなるという。
確かに、そんな感じがします。
家にいるとき、体操する時間はたっぷりあるのに、きっかけをつかめずなかなか定着しないのが常。何か、せずにはいられないタイミングはないものか??朝は寝ぼけていてダメだし、夜は眠くてダメ。食事の前は忙しいけど、後ならいいかな。お風呂の前後?
などと考えていたのですが、駅のホームで電車を待っているとき、手持ち無沙汰で、どうしても腿上げ運動がしたくてたまらなくなります。この時間を活用したい!
でも、そんなことしたら、まずいですね。。。

今日は両親がイタリア旅行から帰ってきました。元気でとりあえずほっとする。おみやげは生ハムとパルミジャーノらしい。明日あたり実家にとりに行こうかな。
[PR]
by tsnote | 2004-11-09 20:57 | dairy