大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プチパン 焼けてます

b0057839_18562427.jpg

ご参加の方々と お手伝いくださる方々のおかげで
とどこおりなく 私自身は楽しく。。
後半にご参加の方 お越しをお待ちしております。

------------------------------------------------
シュルツさんのカフェ、おひさまのたまごさんの雑貨、儚い堂さんの古本
のお店が 9月にオープンということで
今日は試食会にちょこっと参加させていただきました。
b0057839_1912019.jpg

b0057839_1913780.jpg

我が家からはサイクリングロードを使って自転車でいけそうなので
涼しくなったら ファーちゃんをカゴに入れて自転車で行くつもり~
あと 9月から車を運転する予定なので(予定)
お近くのかた ぜひご一緒いたしませう。
雑貨を見たり本を読んだりしながら、ランチとコーヒーとスイーツを
いただいて・・・のんびり過ごしたいです。
[PR]
by tsnote | 2008-08-09 19:07 | dairy