大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

雑誌 天然生活を購入しました。
フードムードのしほさんのページがたくさんあったので。
あたたかみを感じるお菓子。
きりっとした芯はあるけど、どこにもカドのないやわらかい気持ち
を持った女性だなーとずっと感じていました。
カヲリの木で少しの間ご一緒できたことが誇らしいです。
籠の特集記事も かなり興味を惹かれました(行かねば)。

今日で予定していましたベーシッククラスは終了なのですが
明日1日、予備で設定していたクラスを実施することになりました。
明日が終わりましたら こちらでもお礼とご報告をと思っています♪
[PR]
by tsnote | 2008-08-21 22:53 | dairy