大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

紀伊国屋さん

パンクラスのときの食材を 青葉台にある紀伊国屋にお願いして
きました。
たとえばアボガド バナナ 柿 桃など、熟し具合が見極めにくい
食材でもちょうどよいものを選んでくれたり、ちゃんとおいしく
姿も美しいものを調達できる、すばらしいお店。
ちゃんとした食材を料理するのってとても楽しいし、やっぱりおいしい。
配達していただけるし、安心して頼り切っていたのですが。。
残念ながら、今月で閉店とのこと。
8月にこのことを知ったとき、かなーりへこんでしまいました。
これからどうしたらいいんだろうと。
先日スタッフの方がいらしてくださり、鎌倉店から送っていただける
案を持ってきてくださいました。
他にいい方法が見つかるまで、お願いするつもりです。

最近のファーちゃん
b0057839_20523213.jpg

ダイニングテーブルでごはんをいただいていると、足の甲に
お手をしてくる 今日この頃です。。
[PR]
by tsnote | 2008-09-05 20:54 | dairy