人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツの秋

スポーツの秋_b0057839_11322179.jpg

小3の甥っ子の運動会。毎年すごく晴れて、10月というのに暑いくらい。
甥の小学校は都内にあるけど運動会だけは 我が家近くでの開催。
来年あたりはもう 来てね~ とは言ってもらえないかも・・・
少し大人びてしまった甥っ子でした。
スポーツの秋_b0057839_11352436.jpg

ファーちゃんも一緒にお弁当いただきました。

翌日は夫の趣味に付き合って テニス観戦。
スポーツの秋_b0057839_11362624.jpg

スポーツの秋といっても 自分では何にもしていない(汗)
どころか、ずーーっと固い所に座りっぱなしで 腰を痛めました・・・


話は違いますが、福山派ですか、堤派ですか?
私は堤派です!
容疑者Xの献身 を観ました。
小説を読み終わっている夫も 本を超えたかも、という。
堤真一はもちろん 松雪さんがとってもよかった。
あってはいけない話だけど、こういう話で良い意味での
人の深い感情を描けることがすごいと思えました。
福山クンは かっこよかったけど今回見せ場は少ないかも~
by tsnote | 2008-10-06 11:47 | dairy