人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堀井さんの番組

メインページを更新しました。洋書です。

今日の晩はイタリアンにしました。苦心した割には食卓はあっさり・・・
洋梨とプロシュートにパルミジャーノを添えました(パルマではプロシュートとチーズを必ず一緒に食べているとかで)。ポルチーニのパスタ、塩豚のソテー、パプリカのマリネに、ワインがあれば良かったのですが。

9時からBS朝日のプラチナスタイルという番組に堀井和子さんが出演されていました。もしかしたらFoodiesと同じなのかな?私は見たことないプログラムでした。
玄関前からカメラが入って、そんなに広くはないはずですが、とても素敵な空間で、うらやましかったです。全体に白っぽいのだけど、真っ白じゃなくて、クリームでもなくて、ちょうどいい感じがいいなぁ。田舎パンを焼く間に、晩御飯の用意をされていました。ハムを盛り付けて、いちじくのお皿を作って、かぼちゃをソテーする。シンプルでかっこいい。しかしうちの夫はそれを晩御飯とは認めてくれないな・・・。
録画できたらお友達にも貸せるのに堀井さんの番組_b0057839_22145121.jpg。デジタル放送を録画するのにちゃんと接続されてないみたい。今度ゆっくり取り説読んでみます。
by tsnote | 2004-11-13 22:15