大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

田園調布

ふらっと行ってみました。
b0057839_15302173.jpg

いちょうはまだまだ緑。

b0057839_15304891.jpg

一番好きかも・理想かもしれないカフェ えんがわ。
何を食べても わぁ・・・と思うおいしさは いまや貴重。 
お店の中は ほどよい影があって落ち着きます。
b0057839_15323464.jpg



b0057839_1533051.jpg

In My Basketで 今月のデザートにぴったりなものや 惹かれる
鉢とに出会いました。モノも縁、だから出会った時に買おう。。

おとなりに 有元葉子さんのスタジオも完成していました。
シックでさりげない素敵な建物で、上野万梨子さんのスタジオ、
イギリスのチーズやさん、京都のお肉やさんが 同じ建物に入って
いました。(けど、オープンはまだのようでした)。
本格的に寒くなってきたけれど、ここにはまた 寄らなくては。
[PR]
by tsnote | 2008-11-11 15:40 | dairy