大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

feveにて

友人と 久しぶりに吉祥寺へ行きました。
目的は feveのイベント、フードムードさん の姉妹店。
しほさんのクッキーと おねえさまの手袋を買うぞ!と
はりきって行ったのですが、手袋売り切れー(涙)。
すごいかわいかったです・・・。
クッキーはなんとか 3袋買えました!
b0057839_19522042.jpg

やっと味わえた 久しぶりのしほさんのクッキー。
やっぱりおいしいです。。玉ねぎの新作も、手が止まらない。
最近全然買えないのが残念。 あ、本を見て自分で作ればいいんだ!と
意欲がむくむくとわいてきました。
チョコの本も、しほさんの深さや厚みが感じられる内容。ご主人と
コラボの 素敵な1冊でした。
どんなにお忙しいかと思うのに、つるつるぴかぴかの しほさんでした。
久々にお会いできたのが、何よりうれしかったです。
コーヒーのグラウベル、カノさんにも偶然お会いできました!
カヲリの木つながりです。
[PR]
by tsnote | 2008-12-07 20:17 | dairy