大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メニュー変更のお知らせ

皆様ご存知の通り、バターの入手が難しくなっています。
普段教室ではそれほどバターを使用しないため、入手ルートを
確保できておらず、少しずつ買いためて冷凍していますが
来年1月のクロワッサンは、安心して存分に作れるかどうか心配な
状況になってきました…

そこで、来年1月のメニューはカンパーニュに変更させていただき、
クロワッサンはバターを安心して使える状況になったときに
メニューにしたいと思います。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by tsnote | 2014-11-25 11:14 | パンクラスのご案内
旅から戻りました。21日のベーシックより、クラスを始めます。
旅先で入手した調味料などを使って、ほんの少しですが旅の
お裾分けができればと思っております。
旅の様子はFacebookで更新していましたが、こちらにも写真を少し
載せて思い出の記録にしたいと思います。

12月はショコラパンをクリスマスっぽいラッピングで。
料理は熱々のメニューをみなさんで作ります。
12月2日、3日、5日に1席ずつお席があります。
単発でのご参加をご希望の方(ご参加費9000円)、
日程変更をご希望の方
はご連絡くださいませ。
Tees☆post.email.ne.jp(☆をアットマークに)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旅の写真
[PR]
by tsnote | 2014-11-17 18:34 |