人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省

大失敗をしました。
遅くに起きて、昼ごはんを作るのにガスコンロを全部使って料理し、同時に食洗機、洗濯機、すべて総動員したあと、夕方まで本を読んだりのんびりしてました。その間ずっと、へんなにおいがするなーと思っていたのですが・・・4時過ぎ、夫が外出しようというのを断り、夫を見送ってからキッチンへ行くと、妙に暖かい。な、なんと魚グリルを4時間以上も空焚きしっぱなしだったのです(キャー)。何か入っていたら焦げ臭かったと思いますが、何も入ってなかったのと換気扇は回しっぱなしだったので、何のにおいか分からなかったのでした。自分の性格を肝に銘じ、魚グリルは充分に注意して使わないと!!と激しく反省した今日でした。。
by tsnote | 2004-12-05 21:54 | dairy