人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bills

赤レンガ倉庫にopenしたbills2号店。
bills_b0057839_0191580.jpg


bills_b0057839_019326.jpg


bills_b0057839_0194850.jpg


bills_b0057839_020961.jpg


七里ガ浜のシチュエーションも大好きですが、ちょっと遠いし混むし・・
ここはうちからだと渋滞なし。お店は混んではいましたが10分程度待ちでした。
なにしろ広くて席がたくさん!
広すぎると心配なサービスのほうも抜群によく(特筆すべきほど素晴し
かった)、しかも犬OKで 寒くない暑くない濡れないテラス(笑)
熱いものがちゃんと熱々で、塩味がしっかりきまっていて、とても
おいしかったです。ここの特別メニュー・ベリーベリーパンケーキも○♪
ファーちゃん連れで行ける久々のヒットでした~。

bills_b0057839_0282363.jpg

本人はいつも通りあまり楽しそうじゃないですが(涙)
by tsnote | 2010-04-05 00:33 | dairy