人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*

刺繍の本を2冊見つけました。ユキ・パリスさんの「イニシャル&モノグラムの刺繍」と、雄鶏社からでた「クロスステッチ ノスタルジア」。どちらも美術館にある、昔の作品の紹介(前者はNEWもあり)。ため息が出るほど色合いが美しく、繊細で、かわいい。自分では刺せないけど、写真集みたいに楽しみたい。雄鶏社のほうは、「フォークロア」も出るらしく、そちらも素敵な感じ!

先日のNさんちでのMENUを再現すべく、買出し。明日はごちそう♪ ・・の予定。

平松洋子さんの新刊2冊のうち、1冊は文庫本らしい(三笠書房)。書下ろしかな?
by tsnote | 2004-12-20 23:25 | dairy