人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内とお知らせ

来週18日(月)22:00より、5月のベーシッククラスご参加の方を
募集させていただきます。

実施日時:5月19(木)・20(金)・21日(土) 
      平日10:30-14:00   土曜11:00-14:30
       *第2希望までお伺いしております

メニュー:プチパン、食パン
      それぞれ中種づくりから焼き上げまでの実習、
      料理とともにご試食、こねた生地と焼いたパンのお持ち帰り
       
ご参加費:15000円
      *事前振込をお願いしています

これまでに応募をされたにもかかわらず、ご参加いただけなかった方が
いらっしゃいましたら、その旨 お知らせいただけますと優先的に受付
させていただきます。


-----------------------------------
バリエーションクラスご受講の方へ

5月は連休が長くクラスの日程が足りないこともあり、お休みを
させていただき、ベーシッククラスと秋の会に代わる企画のみをさせて
いただくことにしました。ご了承くださいませ。

それによって、年間メニューがずれこみます、ご確認ください。
6月…オレンジ&レモンフィセル
7月…ポテトパンでサンドイッチ&塩味のケーキ
9月…ピザの会
10月…レモンケーキと手打ちパスタ
11月…よくばりカンパーニュ
12月…デニッシュ

また、今年の夏が昨年のようにものすごい猛暑になる場合、電力不足
対応でどんなことがおこるか分かりません。その場合はお休みを
させていただくか、実家のほうで実施させていただくか、など あらためて
検討したいと思います、どうぞよろしくお願いします。



------------------------------------------
by tsnote | 2011-04-11 13:37 | パンクラスのご案内