人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチン

今度のキッチンは、建物の感じに合わせるとどうなるかなと
考えながら、取りためた雑誌の切り抜きを見返しました。
白とグレー、ステンレスの色で、しかも味気なさのないように。
そんなイメージは最初のほうに決まりました。
リフォームの範囲が広かったので、予算の配分が難しく、さらに
時間も限られており、どのように、どの会社さんに作っていただくのかは
とても難しい決断になりました。

お友達のいる、FILEさん にお願いしました。
15年前、嫁入りに母に買ってもらった大事な食器棚も、FILE
さんのものです。
お友達のキッチンが、素敵だったのが決め手に。。
ディレクターさんが、イメージに合わせててきぱきとアドバイスを
してくれて、本当にイメージ通りのキッチンになってびっくり
しています。
実際使ってみて、機能的にも素晴らしいのです。
ただ、費用的にあきらめた以前のキッチンで使っていたVikingの
コンロの良さも改めて知ることになりました。
そして小さなキッチンではあったけど、収納力があったのだなーと
いうことも。


キッチン_b0057839_114730.jpg



キッチン_b0057839_1145663.jpg

この子もちゃんといます!戸棚の定位置に収まりました♪


---------------------------------------------
by tsnote | 2012-04-20 11:07 | dairy