人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胡麻パン、夕焼け、

胡麻パンの最後の1本、良く焼けたのでお世話になっている
管理人さんに。
引っ越ししてきてから、近所のいろんな方に パン屋さんなんですってね。
って声をかけられる。
楽しく過ごしてます。

胡麻パン、夕焼け、_b0057839_2224529.jpg




夕焼けに感激しては撮るものの、伝わるようには撮れない。
胡麻パン、夕焼け、_b0057839_2242988.jpg


胡麻パン、夕焼け、_b0057839_1643565.jpg



今朝起きたら。リビングに水たまりが出来ててびっくり!!
窓を開けたまま寝てしまって、降りこんできた雨が溜まっていた
のです、パニックー。
雑巾でふいて、そうそうこれ、とサーキュレーターを当てたら
すっかり乾きました♪
やっぱりサーキュレーター、買って良かった!
じゃなくて、窓は閉めて寝ることを誓ったのでした。。


---------------------------------------------------
by tsnote | 2012-06-22 22:10 | dairy