人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*

今日は久しぶりに新宿へ行きました。
みんな春の装いがおしゃれでした。毎年、衣替えには1歩も2歩も
出遅れてしまう私。なぜだろう・・。
お昼はパークハイアットのデリにしました。
洗練されたとてもおいしい味でした。
もっと近くにあればいいのに。。
でも、私はやっぱり都心には住めない、疲れすぎる・・と思った1日でした。

Livingを更新しています。
おかげさまでレッスンは現在定員となっていますが、春のアレンジメント、
よろしかったらご覧ください。

それから、仕事以外のメールのお返事が少し遅れています。
ごめんなさい。
by tsnote | 2005-03-27 23:15 | dairy