人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高橋みどりさんの新刊

6月に料理関係の新刊がでるみたいで、楽しみです。
クウネルの連載のように、友達から習う料理がテーマ?

今夢中になっていること・・・それは、夏の旅行計画!
7月にフィンランド&スウェーデンに行くことになり。
どうやっていくか?どこに泊まるか?
ネットで調べまくり、やっと旅程が決まりつつあります。
ヨーロッパは16年ぶり(!)、学生時代に1ヶ月周遊して以来・・・
その時北欧は行かなかったので、初めて行くことになります。
ネットで「こういう旅行がしたい」と申し込むと、いろんな
代理店から提案がありました。とても便利なことになっているのですね。
親切で丁寧な代理店さんが多く、1つに絞って断るのが心苦しい。。
ネットでたくさんの旅行記を読んで、わくわくすると同時に
すでに疲れも(笑)。30代(後半)姉妹で行く旅、はりきりすぎない
ようにしなくては。
旅行の後は、ちょっと楽しい企画などしてみたいなと思っています♪
by tsnote | 2005-04-12 16:30 | 料理本情報