人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堀井さんの新刊

こんなふうに食べるのが好き アスコム
堀井さんの新刊_b0057839_1934140.jpg

ちょっぴり不調な私のために、頼もしい友人Sさんが買ってきてくれた、ぴかぴかの新刊!
10人の方の暮らしぶり(食べ方というより、全般)を堀井さんが取材する形の1冊。岡尾さんをはじめ、へえっていうような顔ぶれもあり、読み応えがあります。ムックっぽい本かなと想像していたけれど、デザインも形も今までの堀井さんとはちょっと違う部分もあって、新鮮に思えました。こんなに早く読めるのも、友人のおかげです・・・感涙。実家からのアップなので、携帯画像ですいません。。






11月のパン
堀井さんの新刊_b0057839_13342212.jpg

牛乳ロールは朝食に、コーンミールマフィンはおやつに。モーンペストリーといちじくたっぷりの全粒粉パンは、秋の夜長に少しずつ召し上がっていただければと思いつつ焼きました♪
by tsnote | 2005-11-10 13:36 | dairy