人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の新刊

堀井さんの新刊は、食べものがテーマでとても嬉しい。
今までの堀井さんらしさも楽しめるし、あらたに感じる「ふーん!」
もあって、よい感じ。
今日の新刊_b0057839_19295580.jpg


たかこさんの本は、いつも"ありそうでなかった本だなぁ”と感じますが、
今回もそう思いました。個人的には一番好きだな~♪
「送るから待っててね★」という嬉しいメールをいただいたんだけど、妹に
プレゼントしたくて1冊買っちゃいました!
今日の新刊_b0057839_1933353.jpg



加藤奈弥さんの「おもてなし上手のシンプル四季ごはん。」
メニューもスタイリングも、大人っぽくてすごく素敵!
今日の新刊_b0057839_19355051.jpg


あと、一歩遅かったけど「料理家たちのキッチン」。
もっと前に発売されていれば・・でもやっぱり見るのは好き。
私は雰囲気的には竹内冨貴子さんの別荘キッチン、それと吉谷桂子さんの
キッチンが好きです。
by tsnote | 2006-02-24 19:38 | 料理本情報