人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなスペース

今日はリフォームでお世話になったフリーハンドイマイさんが、最後の
調整にきてくれました。
実はキッチンの吊戸棚がサイズ違いで1つ残ってしまったのがあって、
もしつけたいところがあれば、付けますよ、と申し出てくれたのです。
ま~、もったいない。ってことで、頭を絞って無理やり?付けるところを
ひねりだしました(笑)。

小さなスペース_b0057839_15562998.jpg


リビングの隅っこ(以前は押入れだった)、下の方に浮かせるようにつけて、
小さなチェスト兼デスクのように使うことにしました。
中には薬や文房具、将来はワンのものを入れたいな。。
思いがけずお気に入りのスペースになりました。
by tsnote | 2006-04-07 16:00 | dairy