人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はんこ

今日はカヲリの木で木曜のカフェを担当されている「Kuu cafe」さんへ
ランチに行きました。ハンバーグはお肉をたたいて作っているだけに
旨みがあってとてもおいしかったし、新鮮な野菜や熱々のスープなど
どれも美味。
ご担当のkumiさんはすごく器用な方で雑貨も製作されてますが、kumiさん作の
消しゴムはんこを見たときは、え?手作り??天才かも・・・と思った。。
言っていただければ彫ります~、のお言葉に甘え、パンをモチーフに彫って
いただきました。

はんこ_b0057839_1644961.jpg

はんこ_b0057839_1645596.jpg

はんこ_b0057839_16453228.jpg


無印の紙フキンに押したら、大人っぽいオリジナルになりました~。
kumiさんは主にアンティーク雑貨をモチーフにはんこを製作されてます。
自分が作れないだけに、感動モノです。
by tsnote | 2006-06-08 16:52 | dairy