人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新刊

今日からのパン ベーシッククラスに、お花を配送していただきました。
なにかと共通のお知り合いがいるmocoさん のお花です。
結婚式やshopのディスプレイ、写真も手がけるご多忙の方。
新刊_b0057839_2126071.jpg


パッケージも統一感があって、すごく素敵です♪

新刊_b0057839_21265352.jpg

雰囲気のあるお花をありがとうございました!
今日は久しぶりのベーシック初回でちょっと緊張してしまいました(汗)。


先日お友達に会ったとき、本屋さんの新刊情報にたかこさんの本が出ると
書いてあったよ、と教えてもらいました。
さっそくたかこさんに確認!
今日は たかこさんのサイトに、新刊情報がアップされていました。
主婦と生活社からの第4冊目とのこと。このシリーズはやっぱり
かわいい。今までの3冊も、ずっと本屋さんで平積みですよね。
たかこさんのご活躍をずっと楽しみにしている私です。
来週発売とのこと!
by tsnote | 2007-04-04 21:29 | 料理本情報