人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな写真

ブログなどを拝見して、素敵だな~、すごいなぁ・・・と思う写真が
たくさんあって、上手な方は本当に多いです。

そのうちのお一人、keiさんのは、それに加えて
好きだな~と感じる写真です。
とてもきれいな色、そして、何に感激したのかが伝わってくる
写真。一緒に感激できる、写真なのです。

カメラを買うときに、keiさんみたいな写真が撮れたらいいなと思って
お会いしたことはないものの、以前からのお知り合いだったこともあり、
厚かましいながらも相談させていただきました。
真似はできなかったけれど(10年早い?)。。
いつか写真のことはもちろん、好きなものや場所や、そんなことを
ゆっくりお話したいなぁ

好きな写真_b0057839_19311117.jpg


私のイメージで依頼してくださった、keiさんからのサプライズ。
好きな色合いでうれしいな。
あっ、写真は私です、もちろん・・(汗)
by tsnote | 2007-09-10 19:35 | dairy